本日 16 人 - 昨日 33 人 - 累計 82781 人

住吉台囲碁サークル

娘に囲碁をとも思い始めたサークルも、今年で6年目となりました。


早いもので、娘も中学生になり、他の趣味も増え…時間もなかなか無くなってきているようです。サークルとしてスタートし、入門者向けの教室として、菊川先生には、発足後から多大な協力をいただいて現在に至ります。

また、協力してくださる他のスタッフの方には、本当に感謝しております。忙しい中、この奥深い団地まで足を運んでいただいて、本当に助かっております(笑)



6年目にして、ようやく満席となり、募集を控えるまでになりました。
せっかく、集まってくださった地元の囲碁ファンの為にも、続けていけるように、頑張りたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):